HTML5デジカタカタログ

デジタルカタログのZoom共有でオンライン会議をスムーズに!

記入日時2020年7月

ホームページ閲覧画像

昨今の事情により、Zoomなどを利用してのオンライン会議が 一般的になってきました。
しかし「紙のカタログを直接手渡すことができない」、「営業資料の共有がうまくいかない」といった声を多くいただいています。
そんな時こそ、Zoomでの共有も簡単な弊社デジタルカタログを利用してみませんか?

デジタルカタログの共有方法

デジタルカタログを選ぶ理由

共有手順はとても簡単!弊社デジタルカタログはWebブラウザで開くので、Zoomの「共有」ボタンからデジタルカタログを選択してそのまま共有するだけ。
お客様とのZoom商談、社内でのZoom会議に便利に活用できます。

時間のズレなくスムーズに共有!

スムーズに共有がわかるgif

Zoomで共有する時に「ページめくりのような動きのある画面だと、閲覧側の見え方に時間のタイムラグが発生してしまうのでは?」という心配は必要ありません。
動作のタイムラグはほとんど無く、目次やメモ、付箋機能も問題なく閲覧いただけます。

画面共有中の便利な活用方法

画面共有中の便利な活用方法

画面共有中でも、デジタルカタログ上で直接メモを入力することができるので、お客様との商談中や社内会議などでホワイトボードのように使うことも可能です。
参加者全員がZOOM上で操作できるようにすれば、それぞれが意見を出し合える有意義な会議に!

Zoom×デジタルカタログの組み合わせで、
ご提案の幅がさらに広がります!
その他便利な機能もたくさんご用意しておりますので、
ご希望の仕様がございましたら
お気軽に営業担当までお問い合わせくださいませ!

お問い合せ・お見積もりはこちら

お問い合せフォームはこちら

デスクトップアイコン

オンライン(Zoom)での打ち合わせも可能です。

お気軽にご相談ください。

このページの上へ

弊社運営サービス