HTML5デジカタカタログ

デジタルカタログよくあるご質問 ~導入編~

記入日時2021年4月

デジタルカタログ

デジタルカタログの導入を検討するにあたり、
お客様から最近よくいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
デジタルカタログを現在ご検討中のお客様、ご利用中のお客様はぜひご参考ください!


デジタルカタログ

デジタルカタログ

デジタルカタログ

デジタルカタログ

デジタルカタログ

Q1.入稿データの形式は?

A.単ページごとのPDFでの入稿をお願い致します。
※見開き、もしくはトンボ等がついている場合は別途トリミング費用が発生いたします。


Q1.入稿データの形式は?

Q2.デジタルカタログの納品形態は?

A.デジタルカタログを動作するためのファイル一式をお渡しするデータ納品となります。
納品したデータをお客様のサーバーにアップロードしていただき、フォルダ内の
HTMLファイルを リンクとしてホームページなどに貼る
ことで閲覧が可能になります。


Q2.デジタルカタログの納品形態は?

Q3.動作環境は?

A.1つのデータでPC・スマートフォン・タブレット全てのデバイスで閲覧いただけます。
また、各種OSとブラウザ(Google Chrome/Microsoft Edge/Firefox)の最新版に
対応しておりますので、ほとんどの環境で閲覧することが可能です。

推奨動作環境の詳細はこちら≫


Q3.動作環境は?

Q4.納品後の修正が発生した場合は?

A.納品後にページの差し替え・追加や削除などが発生した際は、
初回納品から1年以内の場合に限り修正費用にて差し替えが可能です。

費用は【基本費用10,000円+ページ単価2,000円】となります。ただし、オプションの
有無や仕様によって費用が異なりますので、詳しくは営業担当までお問い合わせ
くださいませ。
※初回納品から1年以上経っている場合は、OS等のバージョンアップの関係で再作成
という形とさせていただいております。ご了承ください。

Q5.閲覧状況の解析を取ることは可能か?

A.可能です。当社独自の解析システムで、デジタルカタログがどのぐらい見られているのか、
どんな機能を利用しているのか
の統計をとることができます。
Webならではの機能を活用したデジタルカタログの解析データから、
販売促進にご活用頂けます。
※アクセスログ解析の保有期間は1年間(冊子ごと)となります。

アクセスログ解析の詳細はこちら≫


Q5.閲覧状況の解析を取ることは可能か?

デジタルカタログについて、もっと詳しく知りたい方はFAQページをご参照ください。
ご不明な点などございましたらお気軽に営業担当までお問い合わせくださいませ!

お問い合せ・お見積もりはこちら

お問い合せフォームはこちら

デスクトップアイコン

オンライン(Zoom)での打ち合わせも可能です。

お気軽にご相談ください。

このページの上へ

弊社運営サービス